So-net無料ブログ作成
検索選択

ルー大柴のイチオシスキャナ

ルー大柴さんが紹介しているPFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」

いろいろな場面で活用できそうです。

気になる雑誌の切り抜きや料理レシピ、必要なところだけの説明書。

領収書など・・・書類をファイリングしておくと結構スペースが必要だし

どこに置いておいたかな~と探しまわったりすることも。

そんなときこんなスキャナがあったら便利ですよね。

必要なものを取り込んでおけば、検索して探し出して、パソコンの中に

収容されていれば、探し回るなんて手間もなくなるでしょう。

「ScanSnap S300」は、操作も簡単!ルー大柴さんのビデオクリップ

一発解消ですね! の言葉どおり、ワンプッシュでできちゃうのも魅力です。

私が1番気に入ったのは、名刺を取り込めてファイリングできるところです。

仕事で取引先さまの名刺ファイルがあるのですが、いつも探すのに時間が

かかってしまい、とても面倒なのです。

このスキャナで取り込んで、ファイリングしておけば検索で探せるので、

すっごく欲しい~!と思ってしまいました。

会社で買ってくれないかなあ・・・

詳しくはこちら↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。