So-net無料ブログ作成
検索選択

ポテかるっ

サッポロファインフーズから、油で揚げないポテトチップス
ポテかるっ新発売されます。



お試しということで商品到着早々一気に1袋食べて
しまいました^^

1袋食べてもたったの138kcalなのがうれしいですね。

うすしお味をいただきましたが、やさしい塩加減で
とってもおいしかったです♪

食感は、ふわっサクッという感じ。

油で揚げていないので、手がベトベトにならないし
ネットをしながらでもつまめました(笑)


今までの油で揚げていないというタイプのお菓子
いろいろとありましたが、やはりどこか油分がない
ということで物足りなさを感じでいたんですけど
このポテかるっは、それを感じさせません。

逆に油分のしつこさがないことが、おいしさが引き立ち
後を引く感じです。

うすしお味のほかにあらびき黒胡椒味もあるそうなので
ぜひこちらも試してみたいですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。