So-net無料ブログ作成

花粉症がつらい季節

いよいよ花粉シーズン到来。

私もスギ花粉症の1人です。

ここのところ、風の強い日が多くてかなり症状に
悩まされています。

私の対策としては、いかに花粉に接触しないか
ということなんですけど、まぁできることといえば
マスクの着用、花粉の付きにくいポリエステルなどの
素材の服を着る、洗濯物は外に干さない
空気清浄機を使う

などですかね。

それでも、やっぱりつらい時には薬にたよってしまいます。

薬を飲むと眠くなったりだるくなったりするので
できるだけ体質改善をしようとヨーグルトをよく
食べるようにもなりました。

たしかに、昔にくらべれば症状は改善されたかもです。

花粉症の季節は目やノドもかゆくなりますよね。

そこで、アレルギー用目薬のアルピタットのご紹介です。


今まで、アレルギー用の目薬は使用したことが
あっても、あまり効果が実感できなかったかたや
ゴロゴロとした異物感や充血に悩んでいるひとは
試してみるとよいかもです。

興味のあるかたは、みんなで考えるセルフケア
使用者の感想をのぞいてみては?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。