So-net無料ブログ作成
検索選択

アルフェネオ

年齢とともに否が応にも疲れがとれにくくなって
時には、休憩時に売店で栄養ドリンクなんかを
買ってしまうこの頃。

もともと色白な私はよく顔色が悪いとか疲れた顔
をしているなんて言われがち

栄養ドリンクも最近はさまざま出ていますが
今回私はアルフェネオというドリンク剤を試して
みました。



このドリンクには、女性に不足しがちな鉄分や
ビタミンミネラルが配合されていて、さらに
疲れに効果があるというローヤルゼリーも配合
されているドリンクです。

鉄分やローヤルゼリーなどが配合されているもの
とすると飲みにくいというイメージがありますが
このアルフェネオは爽やかな青りんご風味で
とっても飲みやすかったです。

瓶もピンク色で女性にも手にとりやすく、これなら
仕事中にさっと飲んでも恥ずかしくないかな~(笑)
なんて思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。