So-net無料ブログ作成
検索選択

コールドマスターズ



冷凍食品でおなじみのニチレイフーズが作った
オリジナルムービーです。

ゴーストバスターズのパロディ版のようですね(笑)

最近の冷凍技術は進歩していて、またいろんな
食品が冷凍として保存できてとっても便利な世の中
になりましたよね。

昔はお弁当のおかずに・・・くらいしか利用していなかった
ですけど、最近ではメインディッシュにもなりかねません;

冷凍食品は栄養素も損ねないし、忙しい現代社会人
のニーズとして欠かせないものなのかもしれません。

このムービーでも、おいしいもの、良いものを瞬間冷凍
して、おいしさをそのままキープ!という感じが
良く表わされていますね。

また、指輪(愛)も瞬間冷凍してしまうところが
アイデアですね。

そして、それをチンして熱々で解凍してプレゼント

なんて完璧なストーリー(笑)

興味を持ったらコールドマスターズ動画チェック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。