So-net無料ブログ作成
検索選択

お隣さんが

このアパートに引っ越して1年半

最初に引っ越しのあいさつをしたお隣さん

引っ越すときにも、お隣さんが女性だということも
このアパートに決定した理由の1つだった

そのお隣のKさんが今日お引越しされてしまうとか

わざわざ挨拶に来てくれた

すごーく残念です

お付き合いとかはなく、すれ違えば挨拶する程度
だったのですが

やっぱり、寂しいです

このアパートは6室あって、うち2室しか入居していない
ということになります

付き合いはなくても、やっぱりたくさん入っていたほうが
安心感があるんですけどね

お隣にはまた女性のかたに入居してもらいたいです


クレヨンしんちゃん(野原家お引っ越し大パニック編)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。