So-net無料ブログ作成

プチダノン

プチダノンといえば私が子供のころに初めておいしい!と思った
ヨーグルトなんですよね。

実は私の親は乳製品が苦手であまり買ってもらったことがなく
給食で初めてヨーグルトの存在を知った始末で・・・

それから親にせがんで買ってもらうようになったんですけど
そのころに1番のお気に入りだったのがこのプチダノンなんです。

濃厚でクリーミーでとにかくおいしい!

2個セットや4個セットになってたりしても、必ず一気食いしてました(笑)

こちらはプチダノンの新CM 
プチダノンCMプレイヤー │ ダノンジャパン



プチダノンはおいしいだけでなくカルシウムビタミンDなど
とくに子供の成長にも重要な栄養素が豊富に含まれて
いたんですね。

どうりで骨も丈夫に大きく成長できたわけです(笑)

今「子ども商品券3,000円分プレゼントキャンペーン」というのを
やっているそうです。

この機会にいかがでしょうか^^

blomotion-xcFHMXhdaF.PNG





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/ttv00xv/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 01:41) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/s33yajm/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 05:21) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/xjvuivf/

by おはつーw (2009-09-08 15:24) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/ogmr2ws/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 01:23) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/c57zjr3/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。