So-net無料ブログ作成
思い出 ブログトップ

ワーキングホリデーで身についたこと [思い出]

私は10年前にニュージーランド、6年前にオーストラリアに
ワーキングホリデーで渡航しました。

その経験は、私にとって大切な、貴重な体験です。

ニュージーランドでは、ホームステイ、ファームステイ、運転免許取得
色々な国の人との出会いで、視野がかなり広くなって、
度胸もかなりついたと思います。

オーストラリアでは、フラット生活、日本食レストランでのアルバイト
オーストラリア縦断の旅で自然の偉大、雄大さを知り、
心に余裕を持つことができたと思います。

ワーホリの決断に迷っているかたに言います。
躊躇しないでください。1度しかない人生、
限られたときに出来る経験を逃がさないでください。

サウスパシフィックフリーバードでは、そんなあなたをサポート
してくれます。
語学に自信がないかたは、ぜひ本番前に日常会話程度のレベル
はクリアしておいたほうが良いです。
そうすると、現地でのとまどいが何もなく、自信を持って行動
できます。会話についていけず、挫折してすぐ帰国してしまった
かたもいました。決してそうなって欲しくありません。
サウスパシフィックフリーバードの提供するジョイント留学プログラム
は、ワーホリの準備に最適です。
現地に行く前にフィジーで語学留学しておくのも賢い選択だと
思います。
また、希望者には!(98,000円/1年間でオーストラリア・ニュージーランド
でのワーホリ現地サポートも可能だそうです。

迷っているかた、まずサウスパシフィックフリーバードのサイトから
のぞいてみてはいかがでしょうか。


夏は快適なドライブを! [思い出]

もうすぐ夏休みですね

夏休みといえば子供の頃家族でよくドライブへ出かけました。

海も山もたくさん行きましたが、1番思い出に残っているのは

群馬のサファリパークへのドライブ。

当時、動物が、間近で見られる画期的なパークということで大ブームでした。

大ブームゆえ、道は大渋滞道中だけで疲れてしまうし、途中道が

わからなくなってしまうし・・・・

ただ当時、途中に所々案内のおじさんが立っていて、道案内をして

くれていたのを覚えています。

考えると暑い中大変だったでしょうね

今だったらカーナビという便利なものが普及していてこんな苦労も

必要ないですね。

 

この夏の一押しは地デジ・ナビです

これさえあれば渋滞中の車内も退屈しないし道に迷うこともありません。

しかも地デジならではの臨場感あふれる高画質映像

車の中が快適空間になっちゃいますね

 

今、イエローハットでは「2007夏得(なつとく)キャンペーン」を実施中

キャンペーン期間中に対象商品を買うと地デジ・ナビなら、な、なんと

最大55000円分のポイント還元しちゃうそうです

さらにタイヤ、レーザー探知機ももれなくその場でプレゼント

 

これからの夏休み、快適なドライブを楽しみたい方は

絶対にイエローハットのサイトをチェックするべきですよ~


思い出してドキドキ [思い出]

私は3年前にレーシックを受けました。当時視力0.02+強度の乱視だった私。

眼鏡では視力の限界が0.3くらい。コンタクトでは風の強い日には泣かされ、

乾燥した映画館や飛行機の中では充血。

今でも思い出したくありません。

そんな中レーシックの存在を知った私は躊躇なく、受ける決心をし、成功して

今では両目とも1.5。

起きてすぐにキレイな視界でいることがこんなに素晴らしいことなのか・・・

と感動の毎日です。

早く受けたくて手術への不安などはなかったのですが、こんな動画をみつけて

私もこんな風に手術をしてたんだ~と、今になってドキドキしてしまいました。

他にも色々な動画が紹介されています。

よかったらニフニフ動画のサイト、のぞいてみてください

 

 

 

 


思い出 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。