So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

ダイエット開始!! [ダイエット]

早いもので今年もあとわずかですね。

これからの年末年始は、冷え込みが厳しくなるとニュースで
言っていました。

寒い冬は、動きも緩慢になって太りやすい季節ですよね。

私も、ここのところ少し脂肪が気になるようになりました(^^;)

そこで、新年を迎えるまえに、一足早くダイエット宣言です!

今までもダイエットに関してはおたくの域に達しているほど
いろいろな方法を試した私ですが、結論として1番効果的かつ
リバウンドのないダイエット方法とは

体に必要な栄養はきちんと摂って、なおかつ低カロリーで
あること、そして適度な運動、有酸素運動ですね。

そこで、私がトライしたのはあの有名なマイクロダイエットです!

私は今までドリンクタイプのものしか知らなかったのですが、
実は、このマイクロダイエットには、ドリンクタイプ以外に
スープやシリアル、パスタやリゾットなどさまざまなタイプの
ものがあると知り、いろいろなチョイスをしてみました。
マイクロダイエット.JPG

シリアルは朝食にバッチリ!

おいしいし、私は昼食まで腹もちはバッチリでした。

夜は、温かいスープ。
Image211.jpg
体もあたたまるし、これがまたなかなかのおいしさでした!
温かいものは、腹もちが良いですね。

最初のうちは、ドリンクだけではやはり空腹感もありましたが、
何度か続けると慣れてきて、何より体重が減るとうれしくなり
継続できるように♪

なんと1週間で2キロも体重が落ちました[グッド(上向き矢印)]

栄養素のバランスが良いので体が飢餓状態にならないので
ドカ食いになりにくいのでしょうかね。

みなさんも、マイクロダイエットでスリムな新年を迎えませんか?[ぴかぴか(新しい)]



セルライト撃退大作戦! [ダイエット]

私はBMI値でいうと”痩せ”になるのですが、実は
下半身デブ(悲)上半身は薄っぺらいのでなんとも
悲しいスタイルで・・・

特に太ももは、パンツを穿くとパツンパツンでにっくき
セルライトがはびこってます

だからといって、ダイエットなんかで食事制限しちゃうと
痩せなくてもいい上半身ばかりさらに薄っぺらくなって
しまうし、下半身はあまり変化なく・・・

そこで、噂でこの「半導体ビューティーローラー」を
購入してみました。
早速、TVを観ながらコロコロ、片手でパソコンしながら
コロコロ。お風呂でコロコロ。

特にお風呂では、汗が滝のように流れ落ちますが

ところが使って初日にもう効果を実感!
凝り固まったセルライトが柔らかくほぐれているのが
わかりました。これは効きそうな予感。

そして2日目、立ち仕事を終えて帰宅して気がついた
ことはふくらはぎのむくみが減ったこと。
朝と夕の差がほどんどないのです

そろそろ1週間になりますが、明らかにサイズダウン
しているのがわかります。

すっかり手放せなくなってしまいました

ダイエット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。